今日の絵はこの3枚。モデルは同じわんちゃんだ。 レトリーバー系や柴犬は猫などに比べるとまだ描きやすい。猫のような縞模様がないからかな。。。 肖像画 先日も書いたが、写真と区別がつかないような絵をもらって嬉しいだろうか?それなりの画材ツールを使…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。